FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトルシップ観た!

中国のデモニュース、時間帯をある程度選んで放送してくれないかな。
知り合いの小学生ちゃんに、
もしかしたら戦争が始まるじゃないかとか、どうしてあそこまで嫌われなきゃいけないのか、本気で心配しているし怖がり、心痛めてる子がいる。
私自身も、ちらりと見たらチャンネル変えるかもしくは消しちゃうもんね。
事実は事実で伝えなきゃいけないのかもしれないけど、放送の仕方に一工夫してほしい。
あと、野田さんからは、「情報収集に努める」以外の言葉が聞きたいね。



久々映画ネタ。
お小遣い、全部ホコにつぎ込んでいるのでもちろんレンタル(笑)

一言でいると、面白かった。
戦艦をつかっての戦闘シーンが目新しいし、ゴージャス。単純に楽しめた。
ミズリー号を動かすとはびっくり。
主演のテイラー・キッチュの腹筋がよかったし、リアーナが最高にクールでキュート。
アレキサンダー・スカルスガルドがそこそこ重要な役で出演っていうんで喜んでいたんだけど、戦闘が始まってすぐにやられちゃったのが残念。もっと出番がほしかった。
しかし、キッチュとスカルスガルドの兄弟役っていうのは、無理ありすぎ。
スカルスガルドはもろ北欧系だし。
浅野さんは、もっとアクの強い人って設定にしてほしかったな。日本人設定だとそうなっちゃうのかね?
最初の30分は、だらけちゃっていまいち。
ホッパーのラブなんてどうでもいいのよ。
一回観ただけで返却ももったいないので、日本語吹き替えで観たら、声のイメージが全然合わなくて、強烈にがっかり。声優さんはそれそれ好きな人なんだけど、それとイメージとは違うから……

ということで、エイリアン侵略ものとしては「インデペンデンスデイ」のほうが面白いかも(笑)



バトルシップ Blu-ray & DVD (デジタルコピー付)バトルシップ Blu-ray & DVD (デジタルコピー付)
(2012/09/05)
テイラー・キッチュ、浅野忠信 他

商品詳細を見る

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くつ

Author:くつ
特記事項なし。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。