FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとした感動?

いつもと違うものを使ったり食べたりすると、たまに「ほ~~、なかなかいいじゃない?」なんて思うことがあります。で、しばらく使い続けたり、食べ続けたり、そのうち飽きるんだけどね。

夏は、日焼け止めを塗るので、どうしてもクレンジングのお世話になります。石鹸だけだとどうしても洗い残し感で気持ちワル。
日焼け止めはコーセーの「雪肌精 サンプロテクター」を使っていたんだけど、肌に重たいのと臭いが嫌なのと目にしみるし、汗かくのに乾燥するし、かなり丁寧にクレンジングしないと落ちた感じがしないので、値段が高かったのに結局体用。
そのあと、パルシステムで「ルソル UVミネラルパウダー」(SPF50 PA+++ チークみたいにパフがついていてポンポンだけ)を購入してみました。これも最初は、ほ~~って感心。たしかに、ポンポンするだけっていうのは簡単だけど、鼻の横とか、目の周りとか、うまく濡れない。夏、パフは汚れやすいのに洗えない(^_^;)
メイクの仕上げに使うのなら、いいのかもしれません。


次に使ってみたのが、資生堂のデイプロテクト(ノンケミカル) 。
サンメディック デイプロテクトサンメディック デイプロテクト
()
サンメディックUV

商品詳細を見る

これは、よかった。
ちょっと白くなるけど、しっとりしているし、粉浮、粉ヨレみたいなこともないし、クレンジングでさっぱり落ちます。

日焼け止め使っているわりに、ちゃんと日焼けもしてるっていうのがまあ、情けないっていうか、自分に甘いってことじゃないかと。
ごみだしとか洗濯干しとか、近所の買い物とか、無防備で出てるもんね。えへへ

で、なにに感動したかというと。
パルで買った「フレッセラ クレンジングソープ 」!
さっぱり感がすごい。
綺麗に落ちてる気がする!
値段が好き!
http://item.rakuten.co.jp/ubematerials/a0010/

今度パルのカタログに出たら、絶対買うヨ。

テーマ:ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くつ

Author:くつ
特記事項なし。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。